« カブクワやまと.comクワガタ相撲大会 春場所特別編 | トップページ | 2017年度クワガタ相撲大会年間スケジュール »

カブクワやまと.comクワガタ相撲大会春場所

いった~~~~~い・・・!

画像では分かりにくいですが、パラワンに親指の爪の上から挟まれて貫通して出血しました。

挟まれた瞬間やってしもた~、と思いましたが、爪の上からだったのでほっとして痛かったですが慌てずアゴを擦って離しました。

離す時にズボッと抜ける感じがあったのですが何でやろ?と思いました。

数秒してから爪からポタポタと出血、やっと貫通したのが分かり、そうなると後から痛みが増してきました。

この個体が優勝候補だと思います!

さて、クワガタ相撲大会が今週の日曜日に迫ってきました。

みなさん調整は出来ていますか?
すでに参加の連絡をたくさんいただきましてありがとうございます。

当日の試合順ですが、本来なら小さい階級から順にいくのですが80,83,86の階級はダイオウがメインです。この種類は十分暖めていないとこう着して動きません。

よって以下のような順番で進めさせていただきます。カイロを貼る順番をお間違えの無いようにお願いします。

午前の部
92-
97-
9g-

午後の部
80-
83-
86-
101-
104-
無差別

|

« カブクワやまと.comクワガタ相撲大会 春場所特別編 | トップページ | 2017年度クワガタ相撲大会年間スケジュール »

相撲大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514998/65080246

この記事へのトラックバック一覧です: カブクワやまと.comクワガタ相撲大会春場所:

« カブクワやまと.comクワガタ相撲大会 春場所特別編 | トップページ | 2017年度クワガタ相撲大会年間スケジュール »