« yahooニュースのトップページに載りました!! | トップページ | 土日の営業 »

瀬戸内海放送の取材




朝の7時前に関東の友人から電話があり、ニュースに出ているとの事。
また、ローカル放送の瀬戸内海放送では夕方のニュースで僕も取材を受けて放送されました。写真はその時の模様です。

瀬戸内海放送では過去にも何度も取材をしていただきました。

さすがヤフーニュースです。

反響はと聞かれましたがこれが全くありません。
友人からは多いですが。

取り上げられるのが夏だったらなあとバチ当たりな事を思う今日この頃です。

ちなみに真ん中の綺麗な女性は新人のアナウンサーになる予定の方ということで4月からニュースで拝見できるそうです。

彼女曰く虫が人生の中で最も嫌いなものの中で3本の指に入るそうで当店の取材はかわいそうでした。しかし、コーカサスは大丈夫になったと片手に持って取材の練習をされていました。

見上げたアナウンサー魂です!

|

« yahooニュースのトップページに載りました!! | トップページ | 土日の営業 »

テレビ・ラジオ出演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514998/61165122

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海放送の取材:

« yahooニュースのトップページに載りました!! | トップページ | 土日の営業 »