« カブクワやまと相撲大会 5月場所の結果 | トップページ | 上半期チャンピオン決定! »

見逃しませんでしたか!!!

皆さん!先日のあれは見逃しませんでしたか?

何って、そう、アレですよ。

金環日食?

いえいえ。

7時過ぎから何度も直接見すぎて肝心の7時28分頃は目が開けられませんでしたw

息子達も見てないとか・・・。

「もう何百年も見れんのぞ!」というと、「子孫に見てもらうわ」ということでした。

東京スカイツリーのオープン?

そうそう、雨で残念でしたねー・・・。

いやいや。

そう!エブリのうちですよ^^

OHKの朝の情報番組です。岡山・香川ローカル放送です。

その中のコーナーの「駅まち」でザ・ブングルの加藤くんが当店を訪問しました。

ご存知の方も多いと思いますが当店は讃州井筒屋敷という施設のテナントとして営業しておりますので、飛び込みのテレビの取材の方は必ずといっていいほど立ち寄ってくれます。(何でここにカブトやクワガタがおるねん!てな感じです)

今までにいろいろテレビやラジオの方はこられましたが、僕が対応していました。

今回は飛び込みで来たのと当店が休日の時だったので妻の副店長が取材を受けました。

1~2分ほどの放送かと思いましたが10分足らず流して頂いて当店の宣伝はかなり出来たかと思います。

クワガタチャンピオンに「バトルの宣伝が何ちゃできとらん(怒)」とお叱りを受けましたが実は宣伝をしたがカットされたようです。

加藤くんはまずまずのリアクションだったと思いますが一つ注文を付けるとヘラクレスを持ったときに誤って顔につけるとか、パラワンを持って力こぶを挟ませて「カッチカチやでー」というのをやって欲しかったです。

流血間違いないですが・・・。

お礼に一番のリアクションを見せたパラワンの幼虫をこっそり送ってあげようかなーw

番組中で「ウギャー!キモー。」

と大喜びでした。

今日やという事で月曜日に父ちゃん、母ちゃん、じいちゃんと4人でテレビの前で10時からスタンバっていましたが10時45分頃にこの続きは明日となり次の日にじいちゃんは忘れていて見逃しました。

その2日にまたぐ所でもヘラクレスを取り上げて明日はこんなんですよと紹介してくれましたし、当日もCMを挟んで当店の紹介をしてくれましたし、何と新聞のテレビ欄でも「サブングルの加藤が東かがわでびっくり」と恐らく当店のことを取り上げていただきOHKに好印象を持ちました。

また是非僕がいるときに「おいでませ!」

|

« カブクワやまと相撲大会 5月場所の結果 | トップページ | 上半期チャンピオン決定! »

テレビ・ラジオ出演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514998/54785532

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃しませんでしたか!!!:

« カブクワやまと相撲大会 5月場所の結果 | トップページ | 上半期チャンピオン決定! »