« フィリピン便入荷! | トップページ | カブクワやまと相撲大会 秋場所 »

テレビの取材を受けました

先日、KSB瀬戸内海放送の取材を受けました。8/17(月)の午後6:30以降のスーパーJチャンネルというニュースの中で放送されるようなのでみなさんチェックして下さい。

前回のラジオ取材同様に変なイントネーションになってしまってますが笑いを堪えてみて下さい。

前日までに副店長と必死に掃除をしましたがもとがもとだけにあまり綺麗になってませんが今回はテレビなのでラジオの時より綺麗になってます。常連さんはビックリするはず。

まだまだ、当店の事を知らないお客様がたくさんいらっしゃるのでこのようにマスコミに露出して少しでも宣伝をしていこうと思っています。

それなのに8/23の相撲大会の宣伝をするのを忘れて(緊張のあまり)後で副店長に怒られました。

みなさん多数ご来場下さい。

セールはお盆から8/23まで行っています。

|

« フィリピン便入荷! | トップページ | カブクワやまと相撲大会 秋場所 »

テレビ・ラジオ出演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514998/45921335

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの取材を受けました:

« フィリピン便入荷! | トップページ | カブクワやまと相撲大会 秋場所 »