« カブクワやまと相撲大会 秋場所 | トップページ | 今週の日曜日は相撲大会です »

Jチャンネル

本日のスーパーJチャンネル見ていただいたでしょうか。

何を喋ったか覚えていませんでしたが(緊張のあまり)、まずまずだったんではないでしょうか。

しかし、悔やまれるのは相撲大会の事を放送していただいたのに今週の相撲大会の事を宣伝するのを忘れたことです。

未だに副店長にブツブツ言われます。

先月のラジオ放送のときは上手く宣伝できたんですがねー^^;

そういえばその時の放送の録音をわざわざ送っていただきました。

Img_0511

また、取材の模様はRNCのHPで確認できます。こちらです。

取材していただいた白井さんこの場を借りて御礼申し上げます。

|

« カブクワやまと相撲大会 秋場所 | トップページ | 今週の日曜日は相撲大会です »

テレビ・ラジオ出演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514998/45968378

この記事へのトラックバック一覧です: Jチャンネル:

« カブクワやまと相撲大会 秋場所 | トップページ | 今週の日曜日は相撲大会です »